スポンサーサイト


いてんさきは、こちらです。

あけまして、おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

ECO
きょねんは、けっこう がんばったとおもっています。
そして、おもわぬひだねで りんぐ だったいをした。
いずれは ふっきをしたいとおもいつつ おしただったいぼたんは、ひじょうにおもかった。
でも じしんの せいちょうのためとおもい、いまにいたります。

くんしゅ
きょねんは、ねんがんのしょうかんぺっとをてにいれたり、きりのめいきゅうがじっそうされたりで、
かり いよくがふたたびわいた としでした。
ところが、いかんさきのNEXONの たいおうが、おそまつすぎで あとあじのわるい としでした。
いっぽう、ぐろーばるさーばでも かつどうをはじめ、えんちゃんとにちょうせんしてE9をつくったものの、
やはり、ことばのかべや せっていのかべ をじっかんした としでした。
ことしはどうするかな?
じかいのめんてなんす でのほうこくをみてから きめようかとおもいます。

ぱんや
きょねんは、せしりあで ようせいのはねをげっとし、えりか→せしりあ へちぇんじしたとしでした。
いまだにPPゆーざ ですが、またひとつ かきんゆーざにちかづいたわけなのですが、うではあがらず。。
ことしもきにいったいべんと をちゅうしんに かつどうしていきたいとおもいます。

はっぴーあいらんど
きょねんはじめた おせわする げーむですが、そのじかんがだんだんながくなったのと、
きどうすると、ECOなどのくらいあんとの きどうが へんになるので、こまったそんざいでした。
そして、たんちょうすぎる げーむせいに、やめてしまいました。

とりっくすたー
そういえば、けいぞくのために、いづだったからか1ねんいないに ろぐいんしないといけないんだっけ?
あれからまだ、ろぐいんしていません。
ことしは、しないとなー

らてーる
んー。。きょねんだったっけか?
らてーるの ぱすわーどがへんこうされて ろぐいんができなくなって、そのけっかといあわせをしたのは。。。
でも、かつどうしていた 「おるん」はふっきできなかった。
まー、ひだりてのゆび れんだ がひつよう な あくしょんけいげーむは、できないからいいか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

